大学中退 a college dropout

大学中退者の俺が日々をポジティブに開拓する日記ブログ(´・ω・`) NBAとかプロ野球の話、飼い猫の記事なども書くかも・・・。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宅建の勉強について

みなさんこんにちわ!大樹です( `ー´)ノ 今日は私が普段どのように宅建の勉強をしているかを書いていきます。 私は現在宅建とTOEICの勉強を1日に両方しています。やはり宅建の勉強は大変です(; ・`д・´) 私は元々勉強とは無縁の生活をしていたのでまず…

Fラン大学での体験談~後編~

みなさんこんにちわ!大樹です( `ー´)ノ 本日はFラン大学での体験談の後編を書いていきます! まずサークル・プロジェクトに関してです。私の大学の場合サークルはそこそこでした。ただそもそも生徒の質が悪いのでいかんせんやる気もなし、飲み会だけ参加…

Fラン大学での体験談~前編~

みなさんこんにちわ!大樹です。 本日はFラン大学での体験談を書いていこうかなと思います。あくまで私の体験談なのですべてのFランがこうであるとは思わないようお願いします(´・ω・`) 長くなるので前編後編でまとめます。 さて私の場合大学自体が10年後…

~大学中退は人生の終わりではない!始まりだ~

初めまして、私は大樹と申します。 この度私は大学を中退いたしました!(´・ω・`) で?って感じですよね(笑)この時点である程度の人は「大学も卒業できないのかw」 「年食った高卒じゃんwww」って思いますよね。もちろんその通りです。 軽く私が大学を…